オリジナル・オーダーメイド犬小屋

2月 21, 2013 オフ 投稿者: kawamura

オリジナル・オーダーメイド犬小屋
 
このデザインで製作してから5年程になりますが今だ人気の犬小屋
このタイプの特徴は、デッキに開口が3ヶ所付きます。
・デッキに3ヶ所の開口が有りますがみな同じサイズ
・開口にパネル建具と格子建具が付きます。季節で取り換え
・同じサイズですから入口が季節により変えられます。
・1ヶ所の開口を無くし部屋側に付ける事も出来ます。
・デッキ床は、スノコ状で雨が降りこんでも溜まりません。
組立て方 https://www.inugoyak.com/howto/114.html
こんなめんどい(手間がかかる)犬小屋は、大手企業は取り組まないと思います。
それが製作している強み 「オリジナルでオーダー 」

この小屋の注文を福島県にお住いのお客様より頂きました。
こんにちは。福島県に住んでいる・・と申します。
うちでは外で雑種の中型犬を飼っているのですが、少し前の強風で小屋ごと飛ばされてしまいました。けがはなかったのですが、台風がくるたびまた飛ばされるのではないかとすごく心配です。
なので、雨風もしのげて強度もある犬小屋を買ってあげようと思い探していたら、こちらのサイトを見つけました。
デザインは121のラブラドールの犬小屋がとても気に入りました。
製作日数と値段を教えていただけますか
この様なお問い合わせを頂きました。数回のメールで製作内容も決定し製作しました。
発送前 
 
遅くなってすみません(>_<)
今更ですが、小屋が完成したので写真を送ります。
基礎もコンクリートを埋め込んで頑丈に作りました。
最近慣れてきて小屋に入ってくれるようになりました。
暑い日も快適に過ごしているようです☆
どうもありがとうございました!
また何かあったらよろしくおねがいします!!
 


画像有難うございます。
上手く組立られています

 ブログトップへ    ホームページトップへ