室内 サークル ケージ

9月 15, 2012 オフ 投稿者: kawamura

室内 サークル ケージ
和歌山県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
犬小屋サイズ : 幅100cm 奥行70cm 高さ80cm
その他の希望
はじめまして。和歌山市の・・と申します。我が家の玄関内に設置しようと思っております。床付き、キャスター付きで毛が飛び散らないよう立ち上がりを希望します。「お客様より画像」の436の様に半分が開く蓋付きで背面の全面及び左側面の一部は板壁に塗装はニスをと考えております。入り口の位置は前面の右手で左開きでサイズはお任せします。まだまだ噛みたい盛りの2歳です。お見積もりよろしくお願い致します。
図面をお届けして打ち合わせし製作内容も決定しましてお届けしました。
 
川村様? 無事に組み立て出来ました。電動ドライバーでなかったのと荷物をほどくのも含めますと40分ほどかかりましたが、組み上げて行く楽しみもあり良かったです。想像以上に部材がしっかりとしていて既製品では絶対に見つける事が出来ない事を再確認しました。素敵なケージに仕上げて頂きありがとうございました。
 
室内 サークル ケージ
 
上手く組立てられています。
有難うございました。
 
他の室内サークルをご紹介します。

 

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/6148
・毛が飛び散らない様に床より少し立ち上がりの壁を付けています。
・噛めない様に柵の角に鉄のL型アングルを付けています。
・格子は、10㎜の鉄棒をメッキして塗装しています。
・キャスターが付き動かせます。ストッパー付き

上の柵に寝床と物入れを付けました。
 
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/7810
・?寝床があると入り込み安心して寝ます。
・ワンちゃんの収納部分があると片付きます。
 
大型犬用

小型犬から大型犬までの室内サークル製作しています。
製作工房だから出来る事

・置く場所に合わせ入口の位置を決められます。
・壁になる面は、板の柵にすると壁が傷つかずホコリも溜まらない。
・広さ高さは、ワンちゃんに合わせ置くスペースに合わせ決められます。
・塗装・・木そのままのニス 少し色を付けたメイプル ダーク・黒 など
 
ブログトップへ    ホームページトップへ