屋外 サークル屋根付き

11月 26, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 サークル屋根付き
屋外 サークル屋根付き
熊本県にお住いのお客様より注文頂きました。
犬小屋製作工房 川村 様
熊本の・・です。
昨日朝イチで荷物が届き、その大きさに大変驚きました!
主人と中学生の姉に小学生の弟と私と、一家総出で梱包をとき、
午前中は段ボールの処分と届いた材料の配置決めをしました。
午後からはこども達が用事があり不在だったので主人の妹が来てくれて、
主人とちょっと支えるだけしか出来ない女性2人の3人で作業開始。
主人が電動ドライバーだけを手にして、約3時間くらいで完成しました~。
部材ごとに丁寧な番号シールが貼られていて、それに合わせた説明書も付けていただいていたので、
「すごく分かりやすい」と主人が言っていました。
部材はすごくきれいで太く、とてもどっしりとした頑丈で素敵な犬小屋が出来ました。
犬小屋だけではもったいないくらいです。今日は天気も良く暖かかったので、
愛犬を朝から夕方まで小屋で遊ばせました。私達も小屋の中のデッキで、一緒にのんびりしました。
ご近所の方が「いいのが出来たね~」と見に来られて、褒めておられました。
我が家の愛犬シベリアンハスキー(生後7か月)も、すごく気に入って寝そべっていました~。
完成した小屋の写真を添付しますので、ぜひ見て下さい!
規格品に色々手を加えていただき、すごく素敵な犬小屋を本当に有難うございました!
長く大事に使っていきます。
シベリアンハスキーの犬小屋

屋外 サークル屋根付き
上手く組立てられています。
デッキの下にレンガを敷き隙間を付けると通気がよくなり良いかもしれません。
ワンちゃんも快適に過ごせると思います。
有難うござくぃます。
 ブログトップへ    ホームページトップへ