屋外 サークル付き犬小屋

12月 3, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 サークル付き犬小屋
香川県からお客様が工房まで来られて注文を頂きました。
サークル小屋一体型 
ヒモで繋がず過ごせて汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。サイズ1300X2000
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。

コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。
・柵の格子を板の柵にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

 
その小屋をお届けしてきました。
花壇を片付けたその後に据え付けます。
・お客さんと組立てしました。
・基礎も必要無し。
・ブロックを小屋の柱下になる所にある程度高さを揃え置きます。

パネル状のパーツを上端を合わせ組み立てる。
壁(柵部分)は5枚 屋根1枚 床板

・柱下のボルトで全体を水平に調整します。
・お客さんが床板をはめています。

・40分程で完成しました。

家主のビーグル
600x900 高さ600程のサークルの中に居た。
体も大きくなってちょっと狭いかな

「そこに早くいれてくれ~」と目が言っています。
お客さんには、快適そうな小屋が出来たと喜んで頂きました。
有難うございました。
 
ホームページトップへ   ブログトップへ