ワンでもニャンでもハウス

10月 22, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ワンでもニャンでもハウス
室内犬や室内にいる猫にハウスはいらないと思われている方も多いと思います。
室内のワンちゃんも猫ちゃんもハウスがあると落ち着いて寝るんじゃないか。
寝る時は、自分からハウスに入るので間違って踏む事もない。
コンパクトなサイズで邪魔にならない。

掃除もしやすい。

犬用にも猫用にも使えるハウスを考えました。

室内ハウス 
サイズ内寸45cmx45cm 高さ50cm
来客などの時は、閉じ込めて置ける。

両側面の隙間に網を差し込むだけ。網の収納は、天井

横のピンを抜けば床も外せます。

3方の壁は、通気が良い様に隙間を開けています。
0151
持ち運びしやすい様に丈夫隙間は、指が入ります。

猫の場合 入口面のパネルが猫の好きな丸い入口になります。

このパネルも天井に収納できます。

色は、ダークとメイプル
 
椅子にもなる丈夫さです。

これどうでようか。
ホームページトップへ   ブログトップへ