オリジナル屋外サークル屋根付き

3月 22, 2013 オフ 投稿者: kawamura

オリジナル屋外サークル屋根付き
お客様は、愛媛県にお住いで組立て完成品をご希望でした。
品紹介
規格商品(サークル小屋一体型 )

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。規格サイズ1300X2000
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

屋外サークル屋根付き

こちらの規格商品にオプションをプラスしました。

・部屋に扉を付けました。
・餌やりの小窓を付けました。
・屋根の向きを前面より後ろに下がる屋根としました。

お客様は、愛媛県伊予市のお寺の住職さんでした。

組立て画像

建てる場所は、このお寺の裏の住宅
境界ブロックと住宅の通路を10m程入った裏庭

材料の取り込み
パーツになっているので狭い場所でも取り込み安い。

屋外サークル屋根付き

組立て
柱の位置に基礎を置きある程度高さを合わせる。細かな調整は、柱下に埋めたボルトで調整する。

屋外サークル屋根付き

床を敷き 屋根を伏せれば完成
屋根は、仕上げ材の上から笠の付けたビスを小屋本体にねじ込み固定します。

屋外サークル屋根付き

ワンちゃんは、ビーグル犬で人を見ると吠えるらしい。柵の一部を人が見えなく板にしています。

柵の右隅にエサ入れの小窓も付けました。
1時間30分ほどで完成しました。

お客様には、思い通りの小屋が出来たと喜んで頂きました。

有難うございました。
 

ブログトップへ    販売 ページ