犬の無駄吠え

6月 28, 2013 オフ 投稿者: kawamura

犬の無駄吠え
最近飼い犬の無駄吠えに困った方からお問い合わせ頂く。
滋賀県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂いた。

こんにちは。
色々な防音ケージ見させてもらってます。

我が家のトイプードルはマンション飼いなんですが、留守番時に異様に鳴く、来客時も鳴くで本当に困っています。
しつけ教室にも通い、本も読み漁って頑張りましたが、無理みたいで(泣)

裕福からかけ離れた家庭ですが大きめのケージに買い替えてネットで吸音ボードを買って全体を囲ってお仕事に出かけますが、それでも甲高い大きな声なので何もしないよりは大分マシですが、ご近所に全く聞こえてないまではいきません。

これから夏になりますので、クーラーをかけても囲っているから暑いのではないかということも心配です。こちらの防音ケージは換気扇がついているとのことで、心配が半減します。
長々とそちら様にはどーでも良いこと書きましたが(笑)、

見積もりお願いします。
幅180高さ70奥行き70位で、白塗装、ドア二つ、中に仕切りひとつ、ドアひとつは出来れば153センチの私も入れる大きさにして頂いた場合、大体いかほどになりますか?

お忙しい中すいませんがよろしくお願い申し上げます。

金額の了解を頂きまして製作図面をお送りし了解を頂き製作してお届けしました。
画像を頂きました。

犬友達も見にきて素敵〓と言っていました。必要になった時はこちらに作って頂きたいと言っていましたのでまたよろしくお願いします。
hirabayasi2562
上手く使われているようです。
有難うございました。
防音ハウスを製作し始め6年~7年になります。
オシッコ対策・匂い対策・使いやすい対策などんどんバージョンアップしています。
3月には、ぐるナイで岡村さんが中に入り防音を試していました。

現在の作り https://blog.inugoyak.com/archives/7369
他に防音商品は、今お使いのケージにカバーをする簡単防音ケージカバーも製作しています。こちらの商品は、しまう事も簡単に出来て効果もあり価格もハウスの半分程です。
防音ケージカバー https://blog.inugoyak.com/archives/8085

 ブログトップへ    ホームページトップへ