ブルドッグの犬小屋

11月 12, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ブルドッグの犬小屋
日本一人口の少ない村高知県大川村に住むお客さんから注文頂いた。
大川村から社員が通って来ている事もあり打ち合わせを頼んだ。
据える場所などお聞きしてそこに合う小屋の事例画像を見てもらい決めた。
私と社員で組立に行った。
gouda25111
家主がソファーでくつろいでいた。
こんにちは 犬小屋お届けに来ました。
犬小屋? 誰が注文した。誰が入るんじゃー。犬は、家におらん
 おー怖い顔 ・・・すみません。間違いました。・・・違う違う。
 貴方のお世話している方から注文頂きました。貴方が犬じゃないんですか。
お~いかんワシが犬じゃった。
douda25112
あまり大きな音がしない様に頼むよ。気が小さい方だから・・
 はい解りました
という事で30分程で完成した。
しかし小屋の幅が広く犬走りより柱が外れてしまう。
お客さんの家に有った角材を小屋下にかませ応急対処
・かみ癖が有るとの事で柱の隅を鉄のL型で補強しました。
gouda25113
gouda25114
後日 高さ調整ボルトを埋め込んだ角材と犬走りから小屋に入りやすい台を付けました。
gouda25115
gouda25116
2回目お邪魔した時 ワンちゃんが中で寝ていた。
お客さんが小屋に入れた晩は、鳴くと思っていたが鳴くこともなくすんなり寝たと言っていた。快適たったのだと思う。
お客さんこのワンちゃんで4匹目のブルドッグと言われていた。この顔が好きなんでしょうか。   有難うございました。
ブログトップへ     中型犬販売ページへ
facebookページ