豆柴の犬小屋

11月 25, 2013 オフ 投稿者: kawamura

福岡県にお住いのお客様より豆柴の犬小屋をご注文頂きました。
その他の希望:
今年の1/28生まれの豆柴を現在室内で飼っています。 そろそろ外で飼いたく犬小屋を探していたところ御社のホームページを見つけた次第です。 希望としては、鎖で繋ぎたくなく屋根つきの小屋とサークルを探していたら御社にいい商品があったので連絡させてもらいました。 ただ、サイズが1300×2000のスペースが確保できません。 1300×1800が限界と思います。(希望設置場所) このような規格外も可能なのでしょうか? 我が家は、一戸建て庭付きでウッドデッキなどがあり設置したいところのスペースが確保できないです。 可能であればお願いしたいのですが、値段も含めてよろしくお願いします。
敷地の図面なども頂き収まる内容のプランが決まり製作してお届けしました。
本日残りの商品を受け取りました。早速組み立てたのですが商品が大きくて大変でした。
何とか組み立てたので写真を送ります。土台は、下がコンクリなので上げてげてません。足の1部が土にかかっているのが気になりますがどうでしょうか?
それではありがとうございました。
turusaki25111
画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
部屋の掃除扉の開け方を逆にすると入りやすかった気がします。小屋から流れる雨の問題がありましたら取付けやすい樋も製作しています。
 ご質問の件
べったりのコンクリートの場合ボルトの頭の分上がりますので木に水がしみ込みません。いつも湿気た状態ではいけません。レンガなど厚くない物を全部の柱下にすけると良いです。
手この要領で上げると楽に上がります。
水平が合わなくなりますが柱下のボルトを回せば調整出来ます。
解らない事がありましたら連絡ください。
ホームページトップへ   ブログトップへ
facebookページ