猫ハウスを製作

1月 20, 2014 オフ 投稿者: kawamura

猫ハウスを製作
サイズは1500×1000 高さ1500ほどあります。2~3匹の猫が入れます。
よく問い合わせを受けていました。 ・新築に引っ越す為 猫専用のハウスが欲しい ・アレルギーになり室内で飼えなくなった。 ・野良ネコと隔離して飼いたい。 などなどの内容の方に最適なハウスです。
・扉は人の入れる高さ900x450 別に餌やりとトイレ掃除の小窓450x450を付けました。正面中央に明かり取り窓と屋根下に開閉できる天窓も付けました。
・夏場の為に通気窓も付けました。
・内部中央には爪とぎにもなり木登りにもなるシンボルの木がはまりその左右後ろには寝床となる棚が付きます。タナは入口のすぐ上にも餌やり窓のすぐ上にも付き猫が飛び出さないようにしています。
・入口扉内部には、網の扉が付き猫が飛び出さない様に猫の様子を見ながら中に入れる様にします。
・天窓 通気窓にも外に出られない様に内部に網が張ってあります。
製作途中の画像です。塗装すると雰囲気も変わります。

猫専用ハウスの内部をお見せします。国産材の暖かな感じがよく出ています。 爪とぎ兼登り木がこのハウスのポイントでしょうか

 京都府長岡京市で組立てました。

キャットハウス・タワー販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/  
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ