愛犬の無駄吠え対策

3月 20, 2014 オフ 投稿者: kawamura

愛犬の無駄吠え対策
愛犬の無駄吠えに困ったお客さんからよくお問い合わせを頂きます。
そんな方に簡単に出来る対策「防音ケージカバー」をお勧めしています。
東京都にお住まいのお客様より注文頂きました。
yagi262
ご担当者さま
お世話になります。・・です。
遅くなりましたが先日送っていただいた小屋の写真をお送りいたします。
非常に良く出来たものですね!チワワのうるさい泣きこえが、
可愛く感じるようになってきました。本当にありがとうございました。
画像有難うございます。
前に突っ張り棒で突っ張り網を取り付け扉を開けても出られない工夫をされています。
前パネルは、使っていないようですねー。
留める金具怪我をしない様にいろいろ考えました。
とにかく ・・様が我慢できる範囲になている様で良かったです。
改良点がありましたらお知らせください。
 有難うございました。

以前の記事ですが

静かな住宅地になかなかよく響く。こんな声で夜中や朝早くに鳴かれると飼い主としてはほおっておけない。
夜だけ家の中に入れていたらしい。しかし家の中で鳴かれると今度は、飼い主がまいってしまったようでした。そんな事で注文頂きました。
組立ての画像をまとめました。

こんな感じで組み立てしてお渡ししました。
有難うございました。
後日電話で防音の効果を聞いてみた。
「2階で寝ているがまったく聞こえない。」と言われていました。
あの大きな声です。家の中で吠えると2階までも聞こえるはずです。かなり抑えられているようです。

防音カバー防音テスト画像 https://blog.inugoyak.com/archives/13055
コピー ~ sigeta262DSC00496-2
使っているお客様記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13133
nakazato2561
防音ハウスいろいろ https://www.inugoyak.com/soundproofing/
・防音シートだけでは、鳴き声は抑えられません。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ