屋外 猫小屋

4月 7, 2014 オフ 投稿者: kawamura

屋外 猫小屋
家の中に飼いネコが居てなついた野良猫を一緒にできず
雨の日が可愛そうと注文頂いた。
猫小屋の作り https://blog.inugoyak.com/archives/46
大阪府東淀川区へ猫小屋をお届けしました。
高い建物が立ち並ぶ中 場所が解らず歩いて探していた。
昔の長屋を思わせる住宅地の入口におばあさんが居た。
「こんにちは」と声を掛けると「あそこあそこ一番奥の家」と教えてくれた。何も聞いていないのに解っている感じだった。
お宅も解り建てる場所もお聞きして作業開始
ueno263291
ueno263292
ueno26393
猫が自由に入れて閉じ込められるペットドア付き
製作途中も野良ちゃんが周りをうろうろしていた。
1時間半程で完成した。
帰りに家を教えてくれた人に合った。
そのお宅の通路にも野良猫が2匹いた。
この子たち全然なつかないの・・・とか言って野良でもそれぞれ飼い主が決まっている様だった。捕まえて去勢手術しているとか言っていた。
ハウスを注文頂いたお客さんと野良猫で繋がり情報交換している様だった。
キャットハウス・タワー 販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/ 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ