屋外猫ハウス大型

6月 10, 2014 オフ 投稿者: kawamura

屋外猫ハウス大型
新しい画像 (1)新しい画像
サイズ2000×2000 この中に20001000の部屋と2000850のデッキが付いたものです。
・天気のいい日は扉を開けデッキで日向ぼっこが出来ます。
・部屋・デッキは2部屋にする仕切りが付いています。
・寝床の棚も付いています。
・裏面には、通気窓が付いています。内部は、網張りです。
・仕切りを無くす事も出来ます。

こんな大型猫ハウスの注文を愛知県にお住いのお客様に注文頂きました。
こんにちは 今猫を4匹飼っています 家の新築を考えており猫の家を探していました
こちらの猫ハウスと同じものでいいのですが、部屋・デッキの仕切りはなくていいです
この規格型を2部屋にする仕切りなしで注文頂きました。塗装00410071
塗装前の状態
丈夫な網張り デッキの床は、スノコ状で雨が吹き込んでも溜まりません。
組立て完成画像とコメントを頂きました。
こんにちは
昨日、無事荷物が届きました。で、早速昨日の夕方6時から主人と高校生の息子と中学生の娘と3人で作業に取り掛かり、休憩をとりながら、9時半ころには完成しました。近所迷惑かと思いながら、仕事の都合上、夜しか時間がなかったためやりはじめました。大きく重たかったため、どうなるかと思いましたが、スムーズに組み立てることができました。楽しんで作ることができたようで、皆で喜んでおります。
猫たちは今日の朝から生活していますが、初めは警戒していましたが昼頃には少しずつ慣れてきたように思います。
どうもありがとうございました。
watanabe266DSC_00191
画像有難うございます。
大きかったので大変だったと思います。その分達成感もあると思います。
上手く組立てられているようです。

有難うございました。
完成した小屋を面ごとのパネル状に解体してお送りします。パネルの角を合わせ以前のビス穴にビスをねじ込めば組立てできます。組立て説明書も付けますが解らない事が有りましたら電話で説明します。工具は、電動ドリルが有れば素人の方でも簡単に組立てできます。

猫ハウス&タワー 販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/ 

 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ