子犬の夜泣き対策

7月 3, 2014 オフ 投稿者: kawamura

子犬の夜泣き対策
ワンちゃんを飼いはじめた方から無駄吠えで困っていると連絡頂きます。
ペットが小さいうちは、まだ躾けで直せます。
躾けは、少々鳴いても無視をしないといけません。かまうと癖になります。無視できない環境の方や躾け出来ないワンちゃんもいます。
そんな方の為に製作しました。今お使いのケージを防音パネルで囲う防音ケージカバーこれを使えば83デシベルの無駄吠えが50デシベルまで抑えられます。(人の声55㏈程)
takebayasi2661

京都府にお住いのお客様より連絡を頂きました
2014-06-0911
製作してお送りしました。
川村 幸雄 様
先日、防音ケージカバーをお送りいただいた京都の・・です。
無事に土曜日に宅配便で防音ケージを受け取ることができました。
同封いただいた説明書と、ネットでの組み立て方の動画のお蔭で、ものの30分ほどで簡単に組み立てることができました。見た目も木の味わいが良くて、和室の雰囲気にも合い、大変気に入っております。
また、肝心の防音効果の方ですが、こちらも驚くほど鳴き声が吸音されてマンションに居ながらも、ご近所のことを気にせずに甘え鳴きを無視するという躾が出来て、大変に喜んでおります。
特に、早朝の甘え鳴きに関しても、昨日今日と二日間の経験ですが、以前よりも鳴き声の響き方が抑えられていて、安心して子犬の相手をしてあげられると家内ともども大変喜び、また感謝いたしております。
今回は急なお願いにも関わりませず、早々に発送していただき、また大変に良い品を提供していただいたこと、有難く存じます。
家内が偶然にも犬小屋製作工房の川村さんのサイトを見つけたのですが、本当に良いタイミングで良い製品に出会えたことを感謝しております。
この度は、大変お世話になり有難うございました。
取り急ぎ、御礼まで。
京都市 ・・・・
防音効果がお客様とワンちゃんに良い結果となり喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。
今回この商品に快適に使えるオプションを考えました。
・防音床パネルにキャスターが取り付けできます。

2014-06-252

外気を吹き込む換気扇が付けられます。
今までに購入頂いた商品に取り付けできます。

2014-07-014
発送前防音テスト・・https://blog.inugoyak.com/archives/13827
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ