柵付き犬小屋

11月 4, 2014 オフ 投稿者: kawamura

柵付き犬小屋
この小屋は、中型犬用でちょっと閉じ込める事も出来て多少ですが自由に動ける。ベランダやちょっとしたスペースにも置ける小屋として考えました。 柵付き犬小屋 https://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html
部屋の掃除用扉も付き。柵の出隅を噛めないL型のアングルも取り付けています。 水飲みホルダーも格子に取り付きます。デッキの床はスノコ状で雨が降り込んでも溜まりません。
三重県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
家族が柴犬を飼いたがっているので、犬小屋を検討しています。
サイトを検索して、貴社のHPにたどり着きました。私自身は犬を飼った経験がないので、少々不安です。確かにヒモで繋がずにノビノビ育てたいのですが、柴犬の場合、貴社の標準仕様のサイズで大丈夫でしょうか。また、平面図等の仕様が分かる資料があれば、助かります。
この様な内容のお問い合わせを頂きまして見積りしまして図面をお届けしました。
図面の確認を頂きまして製作してお届しました。
 

・・ ・・です。

犬小屋、完成しました(^^)

お陰さまで比較的簡単に組み立てられました。

思った通り、立派な犬舎で満足しています。

子犬も快適そうです。

ありがとうございました。

貴社の益々のご繁栄を記念しております(^^)


kimura26111IMG_1995
kimuraIMG_19941
kimuraIMG_19961

画像有難うございます。

上手く組み立てられています。

寒くなる季節 屋根下か柵上部にフックを付け厚い透明のビニールを垂らすと風が吹き込まず温かく過ごせます。

 

有難うございました。

現在格子は 大型犬用に使う鉄棒を使っています。シルバーのメッキされて物にくすまない様に透明の塗装をしています。
キット材のお届けです。組立てられるか心配かもしれませんがそんなに難しくありません。解らない事は、電話で説明します。
組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    柵付き犬小屋販売ページ