猫の夜泣き

2月 21, 2015 オフ 投稿者: kawamura

猫の夜泣き
私の家の周りでも野良猫が大きなさかり声で鳴く事があります。夜中に鳴かれるとたまらず追い払います。家の中で鳴かれるとたまりません。
猫の夜泣きに困った岐阜県にお住いのお客様から連絡頂きました。
初めまして。猫の防音ケージを購入したいと思い、メールさせて頂きました。 現在、4.6キロの猫と暮らしています。 時々ですが、夜中の鳴き声が大きく、ペット可のアパートですが、近所迷惑になると思い、購入を考えております。
それと夜中なので、正直寝不足が続いております。大切な家族ですが、保健所に連れて行く事も考えてしまうくらいの大きな鳴き声です。痴呆が原因かもしれません。 今、使っているケージはアイリスオオヤマの3段ケージ(813)ですが、こちらを1段にすれば、防音ケージカバー中(485)の中に入れることができるのではないかと考えております。本当は2段で防音ケージカバーをお願いしたい所ですが、予算が15万までなので、こちらの商品をお願いしたいです。もし特注で作って頂けるとしたらいくらぐらいになるのかも併せて教えて頂きたいです。
既製品でワンダールームとどちらがいいのか悩み、見た目が白でキレイなこちらを選びました(笑)ただ防音効果や、中で暴れたときの振動が心配です。 ネット環境が家には無い為、会社のパソコンで見ているので、音が聞こえない様に設定されていて、防犯ベルによる、テスト動画が聴けません。宜しくお願い致します。
お使いのケージを1段にすれば収まる事が解りましたので規格品をお送りしました。
川村様 株式会社Kハウススタッフの皆様
こんにちは、防音ケージカバーを無事設置できました。
しっかりと梱包されていたため、開封に時間がかかりましたが、組み立ては1時間ほどでできました。
一度組み立てられていたからか、、ネジがあわないなどなく、女性一人でも簡単に組み立てできました。
ただ、しっかりとネジを締めなくてはという思いが強く電ドラで締めすぎて、ネジを2本ほどなめてしまいました。
色を白く塗って頂いたおかげで、部屋に馴染んでます。ペンキの独特なニオイも少なく、ニオイに敏感な子供でも大丈夫でした。
空気清浄機が意外と大きく、場所をとってしまいましたが、猫に乗られてはいけないと思い、トゲトゲを置いてます。空気浄機の音はほとんど気にならず、中のトイレもほとんどニオイません。
夜中の3時に鳴き始めると中に入れてみました。最初は20分ほど鳴いていましたが、すぐにベットで眠り、落ち着ける場所と感じてくれたと思ってます。
鳴き声は甲高い声がこもった声になり、寝不足が解消されほっとしています。手前につけるアクリルの板はもっと分厚いほうがいいかもいれませんが、ほぼ満足です。
アイリスオーヤマの813の3段ケージを1段にして使いたいと連絡した際、過去に取り扱ったことがあることや2段にも加工できるとのことなど、丁寧に教えて頂き、これから先、もし必要になった時はまたお願いしたいと思います。
トイレの周りにプラダンで砂飛び防止を自分で取り付けました。網を周りに囲って取り付けましたが、網のない上の方を猫が爪でぼろぼろにしてしまったので、来週にも網を加工する予定です。
高い買い物なので失敗してしまったらと不安でしたが、買ってよかったです。
有り難う御座いました。
miyawaki2711
miyawaki2712
画像 コメント有難うございます。
使い方も工夫されています。見た感じも上手く収まっている様です。
防音効果も有りストレスない生活が出来てる様で良かったです。
有難うございました。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ