犬 無駄吠え 対策

4月 26, 2015 オフ 投稿者: kawamura

犬 無駄吠え 対策
犬の無駄吠え 簡単に出来る対策「お使いのケージを防音パネルで囲う」これが簡単な対策です。
発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル アクリル板の扉を閉めると50デシベルになっています。テレビの音が外に聞こえますか?
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとケージ内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。
最近改良した事(現在製作している全部に対処)
1冬場暖房のカーペットを入れたい方の為に電気コードを引き込める穴を開けています。
隅を少し持ち上げればコンセントの差し込み部分が引き抜く事が出来ます。
2015-04-15
2長時間使用する場合 扉を閉めてその外にアクリルの板を取り付けます。
その板の取り付け方を以前は、ネジでしたが磁石で簡単に取り付け取り外しできる内容にしました。
2015-04-152
この防音ケージカバー製作当初は、防音シートを掛けて50デシベルでした。
現在は、防音シートを使わなくても50デシベルになっています。
完全な防音にすると酸欠になります。
愛知県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
弟が急死したために、飼っていた犬を引き取ることになったのですが、わがままに育てられたので、よく泣くのと管理組合で動物の飼育が禁止されているため防音の対策を探していました。
お届しました。
ある程度安心して外出できるようになりました。
matuda2611
有難うございました。
ワンちゃんもすぐに馴れると思います。
 
防音ケージカバーお使いの記事
猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218
鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145
https://blog.inugoyak.com/archives/13641
新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 
新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ