犬 無駄吠え

6月 14, 2015 オフ 投稿者: kawamura

犬 無駄吠え・・に防音ハウスを使い躾をするとご近所に迷惑掛けません。

最近無駄吠えに困ったお客様より注文を頂きます。
防音商品に共通仕様
・フタの半分が後ろに開けられ掃除もしやすい。
・キャスターが付きます。
・酸欠防止の穴が開けてあります。
・組立て式です。75cm以上になります。部屋に入らない方が多いです。
・引越しなどの時解体して移動が楽に出来ます。
オシッコ対策
・床全面にステンレストレイを組み込んでいます。
・壁に傷の付き難い樹脂パネルを張っています。
・内部に網の扉を付けています。(引き戸)
・換気扇付き ロスナイの取り付けも出来ます。

製作中の犬小屋
・サイズ1500x600 換気扇付き
キャスターを付け発送します。

・サイズ850x650 内部には網の扉が付いています。
キャスターを付けて発送します。

・サイズ1100x600 2段に重ねて使うと2軒注文頂きました。
木目を出したニス仕上げです。

・サイズ1600x550
置くより300固定仕切りを付け3部屋にしました。
250の仕切り板をはめれば完全に仕切れる作り。


この小屋を注文頂きました東京都のお客様より画像とコメントを頂きました。

 

川村様、

・・です。

昨日、無事小屋が到着し、組み立ても終了いたしました。
ありがとうございました。

ふたりがかりで2時間程度でできました。
さすが、板がしっかりしているので重いですねぇ。
丁寧な解説書があったので、網戸を付け忘れてあとから付け直ししたこと以外、ほぼスムーズにできました。

飲み水をつけるところをお願いするのを忘れていました。
昨日は犬も小屋でねて、私たちも翌朝までおこされることなく
ひさしぶりにゆっくり寝ることができました。

ありがとうございました。

また、今後使い始めてからご質問させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

まずはお礼まで。
PS 組み立てました写真を送ります。


画像有難う御座います。
上手く組み立てられています。

ゆっくり休める事が出来てよかったです。
水飲み器具が付けられる網を2枚お送りします。

有難う御座いました。
防音作り 記事 https://blog.inugoyak.com/archives/10635
他の商品
来客の時だけ入れるとか短時間のハウス(トイレ無し)
ikeda2510-068-500x500[1]
ブログ記事・・https://blog.inugoyak.com/archives/12774
こちらも木目を生かしたニス仕上げ
nakazato2561-500x443[1]
ブログ記事・・https://blog.inugoyak.com/archives/12415
こちらは、お使いのケージを防音パネルで囲う物です。
簡単に出来る防音対策 引っ越しの移動も楽に出来ます。
防音効果も抜群 多頭飼いの場合積み上げて使えます。
新しい画像
防音テストも見れます。https://blog.inugoyak.com/archives/13371
私の犬小屋作り
商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。
私は、地元の杉材しか使いません。
ヒノキのような臭いもせず外気がどんなに冷たくても木肌は冷たくなりません。
触れていると暖かくなります。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品 都会の方に
受け入れて頂ける商品をいろいろと考えたいと思います。
??

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。
・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・