犬小屋にデッキ

6月 23, 2015 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋にデッキが必要か・・
小屋の周りが土だったらどうでしょう。
雨上がりに小屋の外で寝そべると濡れます。汚れます。土の上を歩いた足で小屋の中に入ると中が汚れます。
 大型犬は、デッキが有ると肘タコが出来難い。
CIMG1352
愛知県名古屋市にお住いのお客様よりお問合せを頂きました。
キャンペーンの犬小屋厚板タイプ50になるのでしょうか。 柴犬の外飼いを予定しています。 犬小屋の購入にあわせデッキも購入したいと考えているのですが、大きさや価格はどの程度なのですか。 また、リードをつなぐ金具を設置してもらうことは可能なのでしょうか。  塗装をお願いすると色の指定はできるのでしょうか。
数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作してお送りしました。
昨日無事,届きました。
本日,家族3人で作業を始め,1時間程度で完成しました。
想像していた以上に立派で,丈夫な犬小屋でした。説明書に従って作成し,特に困ることもありませんでした。
主となる黒芝は,まだ生後3箇月なので,引っ越しは来月からと思っていますが,早速つないでみたところ,嫌がりもせず中に入っていました。
気に入ってくれそうです。ありがとうございました。
takahara2762
takano2761
takahara2763
上手く組み立てられています。
そうですか完成して犬も嫌がらない様ですか良かったです。
夏場は、小屋下にブロックを敷き小屋下を高くしてやると石の上が涼しいので入り込みます。ヨシズを立てて小屋を日陰にしてやるのも方法です。
有難うございました。
 
Facebookページはコチラ

 ブログトップへ    販売ページへ