猫アレルギー

8月 4, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
猫アレルギーの方の為に製作した猫ハウスを紹介します。
犬小屋専門店が作る猫ハウス 猫が快適に過ごせ掃除も楽に出来る猫専用ハウスです。
最近よく問い合わせを受けていましたアレルギーになり室内では飼えなくなったので専用のハウスは出来ないか。
そんなお客様の為に製作しました。
 
サイズ1000×2200 この中に1000×1200の部屋と1000×1000のデッキが付いたものです。天気のいい日はデッキに自由に出入りでき日向ぼっこが出来ます。爪とぎも付けました。
部屋には、餌などをやれる専用の小窓付き 入口の内側には、飛び出さない様に網戸が付いています。窓にも網を張りました。
寝ころんだり外が見える棚も3段付けました。



部屋の左右には、屋根下に熱気を逃がす小窓が付いています。左壁には床上に通気の窓が付いています。夏場はこの通気窓と窓を開け入口を網戸にすれば涼しく過ごせると思います。


 
部屋とデッキの壁には小窓が2ヶ所付いています。この窓に板を下げ小窓を閉める事が出来ます。板にひもを付け小屋の外で操作します。
使い方は、デッキに餌を置き猫がデッキに出てきたらひもを緩め板を下げ小窓をふさぎます。そうすると部屋の掃除も飛び出しを心配せず出来ます。

 
デッキの床はスノコ状になっています。少々雨がかかっても水たまりになりません。夏場は、涼しく過ごせます。まわりは、2cm程の升目の丈夫な網が張ってあります。この網は少々では壊れません。
ここに爪とぎにもなるキャットタワーが付きます。



 
こんな専用ネコハウスどうでしょうか
 
 

お客様より頂きました犬小屋の組立て完成画像も300件を超えました
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K
ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。