デッキに犬小屋 

8月 9, 2009 オフ 投稿者: kawamura

デッキに犬小屋

お客様より画像を頂きましたので紹介します。
ご注文頂きました小屋は、 厚板タイプ サイズ外寸2000x1200高さ1800~2000
2000面に人の入る入口とワンちゃん専用の入口が付き網張りの窓も付いています。
ワンちゃん専用の入口には、厚手のビニールを吊るしワンちゃんが自由に出入り出来る様にしています。
このハウスは、デッキに据える事と桜の木に当たらないようにするなどの寸法と屋根勾配に気を遣いました。

 
川村様
・・です。
2日がかりで組み立てました。パーツが非常に大きく、移動させるのに非常に苦労しましました。非常に頑丈なつくりなので、床下のデッキが腐るのが先かもしれませんね。
サイズは、ぴったりで、手前の桜の木とすれすれなので、木を少し引っ張って窓にぶつからないようにしています。また何かあればお世話になるかと思いますので宜しくお願いいたします。ありがとうござました。

 hayasi2107
・・様
犬小屋製作工房 川村です
画像有難うございます。
以前の画像では解りませんでしたが手前にも桜の木がありこのスペースに建てたとは・・・1番は、材料の取り込みが大変だったと思います。
小さくしようと考えましたが前面に開口が多い為それも出来ず前面の小屋の形そのままとなりました。
しかしうまく組立てられています。 安心しました。

有難うございました。

*スペースに合わせて製作致します。ご気軽に連絡ください。

大型犬犬小屋 販売ページ https://www.inugoyak.com/largedog/

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ

お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。