屋外猫ハウス

12月 30, 2015 オフ 投稿者: kawamura

最近野良猫の為にと屋外猫ハウスの注文が多い。

1~2匹用 ネコハウス

サイズ外寸1200x700 1階高さ600 最高高さ1800

・1階は4面網張りです。床はありません。

・2階部屋には、2階網部分まで木を伝って上がり2階部分には壁に穴が開いています。

 閉める事もできます。

・2階左壁には寝られる棚2段を付けます。

・2階入口上の窓は開けられます。内部に網張り

・1階にトイレが置けます。

 ohta26121DSC_0115-500x500[1]  

詳しく紹介しています。
https://blog.inugoyak.com/archives/3246

雨が掛からない所に据える場合 屋根は、平らな板にします。
・棚板をまだ取り付けていません。

kobayasi2014-09-035-500x500[1]

https://blog.inugoyak.com/archives/13614

 
宮城県にお住いのお客様より注文頂きました。
製作してお届しました。
 
宮城県の・・です。
1223日、予定通り猫ハウス届きました。
早速、その日のうちに主人と組み立てました。素人の私たちでも一時間半で思っていたより簡単に組み立てることができました。しっかりとした作りで、木の香りも心地よくとても満足しております。
ありがとうございました。これから寒くなる中、迅速に対応していただき、感謝の気持ちで一杯です。
完成した猫ハウスの設置写真と、4匹の猫のうち、ハリーくんとロンくんの写真を添付させていただきます。
では~。ありがとうございました!
tibaIMG_2393 (3)
tibaIMG_2394 (3)
tibaIMG_2401 (3)
上手く組立てられています。
猫ちゃんにも気に入ってもらって良かったです。
有難うございました。
 
猫ハウス いろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/14731
ホームページトップへ    猫ハウス販売へ