ワンちゃんのトイレトレーにカバー

2月 8, 2016 オフ 投稿者: kawamura

トイレをオシャレに隠す。
ワンちゃんを飼いはじめてする事トイレの場所を教える事。
リビングに置いたトイレのトレーを目隠しした方が良い気がした。
10年も犬ごや屋やってると毎日売れる小物も考えた。
これどうよ。
犬 トイレシートのカバー


トイレのトレーを囲う箱を作りました。部屋に置くものとして製作しました。
サイズ ・市販のレギュラーサイズのトレーが入ります。内寸37.5cm x 49,5cm
部屋が汚れない。 ・トレーよりオシッコを外しても住宅の床が汚れない。
目隠し ・箱の高さがトレイを少しですが見え難くします。
洗える。 ・持ち運び出来て丸洗いできます。
簡単に入れない。 ・高い部分で15cm入口の部分で10cmの高さの箱で不意に入れない。 部屋の右隅でも左隅でも置けます。 ・箱の一部を低くしていますので向きを変えても入れます。
作り・材料 ・地元の木材と底にプラスチックの板を張りました。
箱には、商標登録した当社のマークを刷り込みます。


お客様に画像を頂きました。

川村様
お世話様になっております。先日はトイレトレーを有難うございました。 上手にトイレが出来る様になりました。
遅くなりましたが写真添付致しますね。ブロク゛など公開していただいて構いませんので宜しくお願いします。
oguma256CIMG1137
別商品も製作しました
トイレトレーをひっくり返えす。カバーを外し中のシートを引っ張り出す。
こんなワンちゃんの為にこんな物も製作しました。
L型のステンレス5mm厚さを箱型に溶接してトレーにかぶせました。
これなら重たいのでひっくり返されません。カバーも外せません。
ステンレスですからサビる事もありません。

oguma255

ご注文頂ければ製作致します。
 

ブログトップへ    ホームページトップへ