ワンちゃんを迎える前に 引越しの前に

2月 10, 2016 オフ 投稿者: kawamura

初めてペットを迎える方もこの時期多いと思います。
ペットと引越しをする方もこの時期から多いと思います。
ワンちゃん今まで兄弟と丸くなって寝ていたのが一人で寝るのが淋しくて鳴きます。引越しして環境が違い不安と淋しくて鳴きます。お仕事で外出している間に鳴かれると近所から苦情が・・ お任せ下さい。これで対策出来ます。
購入頂いた大阪府にお住いのお客様をご紹介します。
その他の希望:
ケージが1300×710です。 特注サイズになりますか? 生後2ヶ月のパグで、高音で鳴きます。 マンション住まいで隣の方に聞こえるんではないかとヒヤヒヤしています。 色も何色でも構いませんので、納期なるべく早くお願いしたいのですが…いかがでしょうか?
希望サイズはどのくらい余裕を見たらいいのか分かりませんので、おまかせします。 板のサイズは厚い方が防音効果高ければそちらでお願い致します。
大サイズのご注文でした。大サイズの問題は、入口です。ケージに合わせた入口にしないといけません。大きな扉の引違いでは、隣りの入口を塞いでしまいます。小壁を作り引違いの扉を付けました。
お使いのケージと製作図面
hamano490358824 hamano-jpg       
アンケートお願いしました
1 防音ケージカバーをお問合せ頂きましたがどこで当社を知りましたか。
① インターネット検索
2 防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか
 分譲マンションに住んでいるため、犬の声が隣へ聞こえてしまうと困るのため。ペットショップで見たときには鳴いた様子は見られなかったが、いざ連れて帰ってくると、お留守番の寂しさからかクンクンから始まり、キャンキャン、ワンワン吠えるようになってしまいました。
3 防音商品を考え出して購入までどれ位の期間が有りましたか
 5日程
4 当社の防音ケージカバーの購入を決めたのはなぜ
およそ3分の一のdbになると説明にあり、今まで使っていたケージの外を囲うように付けられるので、子犬も安心でき、防音のリフォームなどせずに、比較的安く、早く鳴き声の騒音対応ができると感じたため。お見積もりも特注にも関わらず、素早い対応で即日返信があったので、安心できました。
5 購入しての効果 生活は、変わりましたか
設置して1日~2日は犬も慣れない様子でしたが、今は昼間も静かなのか、目の前を通るだけで起きていた犬が、安心して寝ています。これで留守番時の鳴き声もほぼ聞こえないと思いますので、私たちも鳴き始めたらどうしようという不安もなく、安心して甘えさせることが出来ます。気持ちが楽になりました。
 hamano2
この商品が役だっている様で嬉しいです。
ありがとうございました。
アンケートに6が有ります。
6 改良点や気づいた事が有りましたら教えて下さい
これを基に商品改良や商品開発につなげます。

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ