大型犬の犬小屋

8月 31, 2016 オフ 投稿者: kawamura

兵庫県西宮市に大型犬の犬小屋をお届けしました。
itakura6
123
組み立て渡しがご希望でしたのでおじさんと出かけました。
小屋の配置と屋根の勾配のご希望が有り画像を見せて頂いていました。
それを見る限りでは、家の横の駐車場に小屋を立てるそんな風に見えた。
行ってみると道路面に駐車場その上に住宅があった。階段で30段(おじさん目を回す所だった。)
駐車場の様な建物も住宅の横に犬の遊び場として作られていた。
itakura5
itakura3
itakura4
周りには、ヨシズを立てかけ日陰を作り湯の出る洗い場も作られていた。
小屋には、窓用のエアコンを壁に穴を開け台を作り納めた。使わない時は、フタが出来る。
itakura8
部屋の入口扉は、引き戸 横の窓建具も外せます。
右面の上下に通気の窓付き
デッキの袖壁は、屋根に隙間があり雨が掛かると取り付けた。
ワンちゃんは、シェパードの子犬でした。
itakura9
お客様には、完璧な作りと喜んで頂いた。
材料上げから始まり2時間程で完成しました。
有難うございました。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/14146
オプション事例 https://blog.inugoyak.com/archives/13708
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ