ワンちゃんの夜鳴き対策

10月 18, 2016 オフ 投稿者: kawamura

ワンちゃんの夜鳴き対策
ご近所が気になりほったらかしに出来ない。
かまうと癖になり毎晩2時に起こされる。
家族は寝ている。犬を飼おうと言い出した責任がある。
会社勤めの私、心も体もへとへといつまで続くんだろう。
この犬夜中の2時に起きる癖が付いたらと思うと目先真っ暗・・
これは冗談ですがこんな方いませんか。
大丈夫です。「防音ケージカバーⅢ」があります。
神奈川県横浜市にお住まいのお客様に注文頂きました。
使い始めてメール頂きました。
連絡遅れましたが、おととい防音カバーが届き、早速組み立てました。
マンションで子犬を飼い始めたので鳴き声が気になり、また、鳴き声を気にするあまり常に緊急した状態が続き睡眠もままならない状態であったため購入しましたが、防音カバーをつけて以来鳴き声がほとんど聞こえなくなり問題が解決しました。
また、子犬の夜鳴きをやめさせるには放っておくのが鉄則とのことでしたが、周囲への迷惑を考え、夜鳴きの度に子犬に構いに行っていました。
この悪循環もなくなり、子犬のしつけ上も大変助かっており感謝しています。
この度は本当にありがとうございました。
・・
morita28101IMG_1823
お礼の電話を入れて聞いてみた。
ワンちゃんも鳴くことが少なくなったと言われていました。
とにかく正常な生活が出来て良かったです。
有難う御座いました。
 
防音テスト画像
私の通常の声が60デシベル テスト音45~51デシベル

 
いろんなペットの鳴き声対策に使われています。
インコの鳴き声に困った方から注文です。
コピー ~ image1 (5)
https://blog.inugoyak.com/archives/15833
防音ケージが届くまでワンちゃんを他所に預けられていた方でした。
maeda286
https://blog.inugoyak.com/archives/15706

猫の夜泣き対策にも使われています。
mukai271IMG_20160
https://blog.inugoyak.com/archives/15111?platform=hootsuite
鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145
https://blog.inugoyak.com/archives/13641
作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ