犬小屋の展示

8月 24, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

「 木製の犬小屋もキャットタワーも俺に任せろ~ 」

高知 一宮のペットショップ「ペットステップ」の記念イベント22・23日に犬小屋を展示してきました。
高知県でのイベント参加は、初めてでした。
高知では、私の犬小屋売れないと思っていましたので少々心配しました。しかしそうでもありませんでした。注文3軒と見積もり依頼3軒を頂きました。 有難うございました。


商品は、サークル+小屋一体型1台  1500x1000の30厚板タイプ1台 1100x650の30厚板タイプ1台 防音タイプ1台 新作のキャットタワー2台 60x80cmの中型犬の小屋2台を展示していました。
犬小屋と言えば「嶺北の・・・とか・土佐町の・・・とか」言っていただけるようになりました。
2日でこんな注文の状況でしたので高知もまだまだいけるかな~と感じました。

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。