犬小屋の組み立て

愛媛県今治市で犬小屋の組み立て

toyosima2812DSC_0007

お客さんは、工房にまで来られての注文でした。

商品は、人気の 「サークル小屋一体型」

ヒモで繋がず。毛も汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。 コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・鉄の格子を板の柵にする事も出来ます。(道路面・隣地とかの場合)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。(小屋を水平に出来ます。)
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・格子は、19㎜の鉄棒を錆び難くメッキし塗装しています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

1面ごとに成った材料を取り込みます。

DSC_0001

部材の上端と側面を合わせビス止めします。

DSC_0002

柱下のボルトで高さの調整(小屋を水平に)をします。
高い部分を基準に下がった小屋を車のジャッキーで持ち上げボルトを回します。
3cmまで持ち上がりますがそれ以上の場合は、タイルなど敷きます。

DSC_0003

屋根を乗せ仕上げ材の上から笠付きビスをねじ込み完成です。
toyosima2812DSC_0007

新築のL型の平屋の住宅でした。感じも良い家でした。
ワンちゃんは、ゴールデン。訓練所に預けていると言っておられました。

toyosima2812DSC_0008

1時間ほどで完成しました。
行った時には、ご主人は留守でしたが後からメール頂きました。

今治市の・・です。
昨日は、犬小屋を納品していただき、ありがとうございました。
本日、現物の確認をいたしました。
小屋本体の色合い、屋根の色など、全く問題ありませんでした。
とても頑丈そうな造りで満足しています。

有難う御座いました。

販売ページ https://www.inugoyak.com/largedog/1.html

 

私の住む高知県土佐町に納税して頂けませんか。納税額の半額程の引き換え券が送られてきます。 その券が商品代金の一部に使えます。犬小屋製作工房Kのどの商品にも使えます。 オリジナルな特別商品にも使えます。(当社製作の商品にしか使えません。) 製作内容は、図面で確認していただきます。変更も致します。 商品代の全額分納税しなくても大丈夫です。不足分は、現金 カード払いでOKです。

土佐町にふるさと納税お願い出来ませんか。

コピー ~ DSC_0009

 

ふるさと納税限度額 http://www.furusato-tax.jp/example.html 

ふるさと納税するんじゃー http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/39363


商品について・・https://www.inugoyak.com/index.html 0120-158-105

ホームページトップへ   ブログトップへ