ベランダに犬小屋

ベランダに据える犬小屋

静岡県にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

こんにちは、ブログを拝見して工房K様の犬小屋にひかれました。 6か月の黒柴をベランダと室内で飼おうと思っています。 柴犬ゴロウ君の犬小屋のイメージでデッキと小屋部分がつながっていて、 ベランダに置く関係で屋根をフラットか方下がりなどもう少しシンプルな感じにしたい。のですが可能でしょうか。 見積もりのほうをお願いします。

ご希望の小屋は、「柴犬ゴロウ君の犬小屋」でした。

こちらの小屋より雨風が掛からない2部屋の小屋をお勧めしました。
「デッキ付き犬小屋」

同じデッキ付きで以前製作したオシャレなデッキ付き犬小屋に決定しました。

こんなデザインの小屋に決定しました。この小屋大手デパートのペットショップ用に製作した小屋でした。
作り・https://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=youtube_gdata&hl=ja&v=qmfGl3AvjC0

製作してお送りしました。

 

犬小屋が無事届きました。
大きなお荷物4点無事今日受け取りました。
2階のベランダに上げるのに、ちょっと苦労しましたが中のパーツごと少しずつ主人と二人で頑張って運び上げました。
とてもしっかりした頑丈なお品で満足です。
早速主人と一緒に組み立てましたら、1時間ほどで組み立てが終わりました。
静岡は今日はとっても暑い日ですが、犬小屋の中はひんやりとしてとても気持ちがよくこれなら夢ちゃんも大喜びかと思います。
打ち合わせしていただいた通りサイズもベランダにぴったりです。(画像お送りします。)
ずっと大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

犬小屋製作工房K 川村です

前後のパネルも重たかったと思います。
上手く組み立てられています。快適に過ごせると思います。
夏場は、ヨシズを立てかけ小屋を日陰にすると良いのですが・・・

お疲れ様でした。有難う御座いました。

ブログ記事 https://www.inugoyak.com/blog/archives/16287

組み立て完成画像
601軒~800軒 https://www.inugoyak.com/information/4/

オシャレで快適な犬小屋 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14146

販売ページへ     ブログトップへ