室内犬の無駄吠え

6月 26, 2017 オフ 投稿者: kawamura

室内の小型犬の無駄吠え

富山県にお住まいのお客様でした。

 
犬小屋制作工房K様
我が家の愛犬の無駄吠えに困り、日々無駄吠えと格闘している中で、
御社のHPの動画を拝見し、大変感動致しました。
藁にもすがる思いで御社の商品をお願い致したく、連絡をさせて頂きました。
ホワイトorブラウン(←はありますでしょうか?)色のケージを希望しております。
どうか宜しくお願い致します。
5日程でお届けしました。
昨日の夜に無事届き、直ぐに組み立てをしました。
女性一人でも組み立てられるか不安でしたが、そんな思いも杞憂に終わり、あっという間に完成してしまいました!
そして早速夜から使用を開始しております。久し振りに朝まで無駄吠えに起こされる事なく、熟睡する事ができました!
何より、ご近所様にご迷惑をおかけしていないか!?と不安に思う事が無くなったのが、大変嬉しいです!
又、これから暑くなり、各家庭で窓を開ける機会が増えるだろうと考えると、我が家の無駄吠えが遮るものなく聞こえてしまうのではと、これからの時期がストレスでしかありませんでした。
今後も無駄吠えが少しでも解消できる様に、しつけの継続は頑張りますが、周囲への配慮という安心感を得られた事が、何よりも嬉しく川村様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
 
犬小屋製作工房K 川村です
ご注文有難う御座いました。普通の生活が出来る様になって良かったです。
今から暑くなります。ロスナイが付きケージ内も室内温度と同じに成ります。
室内温度に気をつけてください。

ロスナイの開口が開いているか。・・開く 閉まる
ロスナイが点いているか。・・・風が入っているか。
これを確認して下さい。
有難う御座いました。

作りと事例
  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ