デッキの上にコンパクトな犬小屋

デッキに犬小屋

以前にお客様の希望を形にした犬小屋
餌も濡れない。上がりやすい縁側付きの犬小屋。小型犬の小屋にも良いと思います。

サイズは、60cmx60cm高さ40cmほどです。
小屋の入口に縁が付き餌なども濡れずに置けます。
屋根は、簡単に取り外し出来掃除も楽に出来ます。

コンパクトでおしゃれな仕上がりです。

室内犬をベランダや屋外のサークルで飼っている方こんな小屋は、どうでしょうか。

静岡県にお住まいのお客様より中型犬の小屋に少し大きく注文頂きました。

メッセージ
早速のお見積もり、有難うございました。我家の庭はオープンではないので、当初の商品で、サイズ変更でお願いしたいと思います。前面から見て横80、奥80、高さ70で、静岡は夏が暑いので、背面か側面に、簡素に開け閉めできる通気口が1つあると快適に過ごせると思っています。或いは 取り外せる屋根を 少し浮かせて風を通す事が出来る様な工夫は出来ますでしょうか?冬の寒い時は室内に入れますので大丈夫かと思います。ご提案、お見積もり宜しくお願いします。

 

製作してお届けしました。

 

立派な犬小屋を ありがとうございます。大きさ、作り、大変気に入りました。炎天下で50代おばさんが1人で組み立てたので、休み休みで2時間以上かかりましたが、完成した達成感で 幸せな気分です。ゴマ太郎は オヤツを置いたら そろりと入り、すぐでてきてしまいましたが、徐々に慣れていくと思っています。受け取り、完成報告でした(^-^) 組み立てながら、木の良い匂いや 厚み、重さを感じらことが出来ました。既製品にせず良かったと思いました。有難う御座いました。

スポンジの付いたビスの使い方が分からなかったのですが、屋根部分ですね。これで 多分完成です。

 


上手く組み立て出来ています。
ゴムの付いたビスは、屋根の上から本体にねじ込みます。
出来ています。 これで屋根が飛んだりしません。

以前の記事 https://www.inugoyak.com/blog/archives/798

 


ホームページトップへ
   ブログトップへ