防音ケージカバー 新タイプ完成

最新 防音ケージカバーⅣ

開放的な前面全開。ケージの前面が全開です。
扉を天井部分から引き出し下に倒す事で扉が閉まる。

前に全部引き出さないと下に倒れません。


ケージ前面上部にコ型の金具を取り付ければケージの前面柵を取る事も出来ます。
目が悪くなってワンちゃんにはオープンで良いと思います。
前面のパネル枠を外しケージから介護用の床パネルキットに取り替えます。

介護用の床は、これより前に引き出せません。
引き出し下にレールが付き床板は、水平です。前に下がる事も有りません。



床パネルを外して洗う事も出来ます。


この作りなら子犬の時は、ケージを入れ老犬になれば介護のしやすい内容で使えます。
前面開口を塞ぐアクリル板も取り付けます。(防音アップ)
肝心の防音効果ですがアクリル板に継ぎ目がない分良い感じです。

 

これを営業車に積み込み固定しました。後の扉を開け防音効果を見て頂けます。
購入をお考えの方まず見て下さい。車は、関西に置きます。
連絡頂きましたら担当者が車でお伺いします。注文頂きましたら設置まで致します。

老犬の無駄吠えでお悩みの方 連絡下さい。090-3188-4102 川村

老犬対象のレンタルも考えています。連絡下さい。090-3188-4102 川村

 

防音ケージカバーⅢ https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

 

商品販売ページへ   ブログトップへ