子供のアレルギー対策で猫専用ハウス

7月 31, 2017 オフ 投稿者: kawamura

子供がアレルギーで猫は、屋外専用ハウスへ

埼玉県にお住まいのお客様より連絡頂きました。
その他の希望:
子供が猫アレルギーの為、猫の室内飼いを止めたいので猫小屋を希望しています。 ・マンチカン雌 ・スコティシュフォールド雄 雄雌、二匹の猫用です。 二匹は仲が良くないので猫トイレすら別々に別ける必要がある為、外の見える窓が二つあると便利です。 御社HPの「猫ハウス(3~4匹用)(264)」を参考に希望する図面を簡単にExcelで作成しています。 設置場所の写真も添付、送付させて頂きます。まずはお見積り願えればと思っております。
製作図面を見て頂きご希望の内容に変更もしました。

製作してお届けしました。
犬小屋製作工房様
お世話になっております。猫小屋をお願いしておりました、・・です。
連絡が遅くなりましたが、金曜日に受け取り後、無事、完成出来ました。
部品になっていましたので組立自体は非常に簡単でした。
りっぱな小屋を作成頂き、誠にありがとうございました。大切に使用させて頂きます。


 
完成画像 有難う御座います。上手く組み立てられているようです。
入口の網ですが猫が登り開ける猫もいるようです。金具の所にヒモを付け網をくくる事も方法です。
有難う御座いました。
猫ハウスいろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/14731

ブログトップへ     猫ハウス販売へ