普通タイプの丈夫な犬小屋

普通タイプの丈夫な犬小屋

普通タイプの犬小屋ですが普通じゃない。
噛んで壊れやすい入口面の板の厚さ5cmで出来ています。
他の3面は、3cm厚さの板で製作します。
開閉できる通気窓が1ヶ所付きます。
外材・合板は使いません。
木材は、地元の臭いも少ない杉材を使います。
少し柔らかい木ですが噛んだ後がトゲになり難く触れていると温かい木です。

青森県にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。

初めまして。青森県弘前市在住です。
夏は暑く、冬は雪がとても積もる寒い地方です。外飼いです。(ワイヤーで) 去年は冬の間だけ、日中は外の犬小屋、夜は家に入れました。
現在の犬小屋はまだ使えるのですが、20年以上も経過しているので、思い切って替えようかなと検討しています。
希望としては、夏の地面からの暑さを凌げる程度の高さがあり、冬にはある程度保温性があり、ホットカーペットが設置できる配線の穴があればいいかなと。 いろいろな写真を拝見したところ、横に側面窓?がついているようなので、掃除するときには楽かもと魅力に感じました。
(今の小屋は砂ほこりがたまるので) サイズは、今の居住スペースを測った数字を入力しました。 芝犬よりは大きい犬ですが、この小屋の形がいいなと思いました。
長文になりすみません。 日中は仕事のため電話に出られないかもしれません。着信をみての折り返しになると思いますが、こちらの勝手ですが、メールの方が助かります。
いろいろアドバイスを含め、宜しくお願いします。

この様なお問い合わせを頂き小屋の提案と見積もりをお送りしました。
金額の了解も頂きました。オプションの全面5cm板と入口扉の注文頂きました。
製作してお送りしました。

 

川村様

この度はありがとうございました。立派な犬小屋で満足です。
画像2枚を添付します。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

 


画像有難う御座います。
上手く組み立て出来ています。
屋根の塗装をこまめにすると綺麗な状態が長持ちします。

有難う御座います。

 

オシャレな犬小屋 快適な犬小屋 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14146

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ   ホームページトップへ