中型犬 柵付き犬小屋

柵付き犬小屋

小屋の説明
・サイズ外寸700×1200
・屋根の向きは据える場所に合わせて変更致します。
・入口の位置は、ご希望の位置に付けます。
・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダーが付けられます。
・柵の出隅などに噛み防止の鉄L型アングルを付けています。

より快適なオプション
・板の厚さ5cm板で製作致します。
 (暑さも寒さも板の内側まで伝わらず快適に過ごせます)
・冬場に格子部分に透明アクリル板の建具を取り付け出来ます。

http://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html


群馬県前橋市にお住まいのお客様より9月中旬ワンちゃんを迎えるとの事で注文頂きました。
数回のメールで製作内容も決定し製作図面の確認もして頂き製作してお届けしました。

犬小屋製作工房 川村様

ご報告が遅れて申し訳ございません。
予定通りの日に到着し、本日(作業開始)「完成」しました。
期待通りの品質とデザインで満足しています。
家族一同心より感謝しており、(まだ到着していませんが)犬も喜ぶものと確信しています。

拙い写真ですが、添付ファイルでご覧ください。

 

画像有難う御座います。
上手く組み立てられています。

有難う御座いました。

オシャレな犬小屋 快適な犬小屋 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14146

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ   柵付き犬小屋販売へ