大型犬2頭の犬小屋

大型犬が2頭の犬小屋

画像では、小屋の全体がわかり難いと思いますが入口2ヶ所
中央に取り外し出来る仕切りが付いています。

兵庫県加古川市にお住まいのお客様より注文頂きました。

お問い合わせ

以前に小動物用の小屋を購入させて貰った者です。今回は犬小屋を検討していますが、スペースがかなり狭いのでそれに合った物を探しています。犬種はシェパードです。 9月に、2頭三ヶ月の幼犬が来ます。 来年の2月くらい迄2頭共預かってその後訓練に行って戻って来るのは1頭です。サイズ等希望を出来ればご連絡頂ければ説明致します。 参考にしたい画像がなかったので下の画像にしていますが、背面のみ板で後は全て格子が希望です。そして真ん中の仕切りも板で出来れば取り外しが出来たらと思います。

見積もりだけになるかもしれないのですがよろしければご連絡下さい。

下画像の小屋をイメージし提案しました。


サークル小屋一体型 https://www.inugoyak.com/largedog/1.html

数回の打ち合わせで製作内容も決定しました。


製作してお届けしました。

 

おはようございます

昨日午後に荷物到着しました。
午後7時位に息子が仕事から戻って来たので友人と一緒に組み立ててくれました
1時間程で完成出来て良かったです。
狭い敷地内でどうやって飼おうかと悩みましたが希望通りの犬小屋で嬉しく思います
大切に使わせて頂きたいです。色々ありがとうございました

9月4日に仔犬達が来るのが楽しみです

 

 

画像有難う御座います。
上手く組み立て出来ています。

有難う御座いました。

敷地の条件も色々有ると思いますが私のお勧めの小屋は・・・

屋根の流れが選べます。

 

販売ページ http://www.inugoyak.com/largedog/9.html

規格品

・取り外しのできる仕切りが付いています。
・小屋の後面小屋下に夏場の為にクラーを取り付ける事も出来ます。
・左右壁下部に通気窓もついています。(内部網張り)
・前面5㎝厚さの板後の3面3㎝板でできています。

 サイズは2200×1200 高さは低い部分で1200 高い部分で1600あります。

より快適で丈夫なオプション
・壁全面を5㎝板で製作すると暑さ寒さも室内に伝わりません。そして丈夫になります。
・屋根を後に下がる勾配にし入口上に開閉できる天窓を付ける事も出来ます。
・人も上がれる丈夫なデッキをつけます。2200×1200

販売・・https://www.inugoyak.com/largedog/9.html

 

オシャレな犬小屋 快適な犬小屋 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14146

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~900
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ   HPトップへ