屋外の犬小屋

屋外の犬小屋

屋外の犬小屋のお勧めは画像のデッキと入り込める部屋が付いた
「サークル小屋一体型」です。

ヒモで繋がず。毛も汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
土間がコンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

サークル小屋一体型の作り
・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・格子は、19㎜の鉄パイプを使います。(メッキ+塗装)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)
・デッキの出隅は、噛み防止のL型アングルで補強します。

・屋根の勾配や屋根の向きもご希望に製作致します。追加なし。
・入口の位置や部屋の左右に変更も出来ます。追加なし
・このデザインで1500x2500まで製作しています。
・サークルを広くしたい・・・L型にサークル接続できます。


出隅には噛めない対策がしてある。(L型金具で補強」

販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html

規格品 サイズ 1300 x 奥 2000x 高 1400~1600 *この商品を敷地に合わせいろんなサイズで製作しています。

快適なオプションも付けられます。
壁板5cm厚さにすれば外気の暑さ寒さを防ぎ丈夫です。
・格子部分に網戸を付けられます。
・冬場は、パネル建具が取り付けられます。
・部屋からデッキへの出口に扉を付けられます。
・入口下に餌やりの扉を付けます。
・格子部分を板の柵にする事も出来ます。料金かわらず。


愛知県にお住まいのお客様より連絡頂きました。

お世話になります。 先ほどお電話させて頂いた者です。 愛知県在住の・・・と申します。
10年飼ったラブラドールを昨年末に亡くし、今回シベリアンハスキーを飼う予定があります。
貴社の写真をブログで拝見してとてもいい感じでしたのでお電話させて頂きました。

外飼いの予定で、前犬の際に作ったコンクリート打ちっぱなしの床面(畳3畳程度?)があります。 今回はハスキーですので夏場は暑さに弱いと聞きます。 そのあたりを考慮して涼しげなサークル付きの大きめの小屋で、サークルも含めて屋根付きで考えています。 また家族内で相談し、お願いするようでしたら再度ご連絡します。 何卒よろしくお願いします。

数回の図面のやり取りで製作内容も決定し製作してお届けしました。

 

犬小屋製作工房K 川村 様

以前(5月)に問合わせさせて頂いた愛知県の・・・と申します。
その節は御丁寧に返答頂き感謝しております。
その後、外構工事を「インテリア明日香」(愛知県豊橋市)様を介して施工させて頂きました。
その際に、やはり犬小屋は御社にお願いしたく思いまして「明日香」様にお願いして、犬小屋部分に関しては御社にお世話になりました。
ゴールデンレトリバーを飼うことになったのですがおかげさまで快適そうに過ごしております。
(ストレスがあるのか、床部分の梁部分を幾分かじられたのには参りましたが・・)
夏場は結構な暑さでしたが、サークル部分も屋根付きにしたおかげで無事過ごせたようです。
今年はこちらは台風の直撃はありませんでしたが、風が結構強い日は数日ありました。が、
小屋はびくともせずに安心できました。これから寒くなる冬場は未経験ですが、頑丈な作りの小屋なのできっと快適に過ごせるのではないかと思っております。

ありがとうございました。

画像 届きました。有難う御座います。

気に入って頂いて良かったです。新しい住宅に木の小屋がマッチしています。
有難う御座いました。

 

以前このタイプの組み立てを動画に撮っています。 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14909

大型犬仕様+オプション事例 https://www.inugoyak.com/blog/archives/13708

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    サークル販売ページ