人もは入れる防音ケージカバー

人も入れる防音ケージカバー


ケージに入れた事が無くケージは無い。
無駄吠えで困っているがケージに閉じこめるのは可愛そう。
そんな方も多いです。

大阪府門真市にお住まいのお客様より注文頂きました。

夜泣き奇声が酷くご近所に迷惑をおかけし家族、犬自身ともにまいってます。 特注購入者を拝見し是非ともお願いしたいと思います。 老犬のチワワで過去ケージで寝たことがなく、今でも一緒にベッドに寝ています。そのため狭い所に閉じ込めるとパニックになり痙攣を起こします。そのため家族と同じ空間で休ませたく作っていただけないでしょうか。 観音開きは防音が若干落ちるようにお聞きしました。防音性能を落としたくなく嫁が犬と一緒に寝ることが出来るサイズを希望します。キャスターと上部半分が開くようにお願いします。 内寸横幅155cm 内寸奥行き85cm 内寸高さ90cm(嫁が中で座って上部に当たらない高さ) 無理を言いますが出来ないでしょうか?

この様なお問い合わせを頂き製作しました。
サイズ外寸1700x950 たかs


今朝の4時に鳴き出しご近所迷惑を考え車に連れ出したと言われていました。
これで何とか安心できると喜んで頂きました。この中に布団を入れいっよに寝ると言われていました。

翌日お使いの結果を聞こうと連絡入れました。 すると温度が上がると言われていました。お届けしたのが10月初めでした。確かにワンちゃんだけなら空気清浄機からの吸気で上がらないなはずですが・・人も入ると少々温度が上がるようです。 取り外し出来る冷気を吹き込む換気扇を付ける事にしました。

4 5年前のバージョンは、換気扇のみでしたので吸気の為に製作していました。

パネル引き違いの扉の溝に穴あきのパネルをはめます。


今回は、換気扇を一回り大きいサイズにしホースを使い扉より離して置く様にしました。

これで何とか過ごせる様になりました。

今までにも言われていました。「ケージに入れた事が無く防音ケージに入れるのは可愛そう。」 これは、どうでしょうか一緒に入り寝られます。

イビキのひどい方にも使えますねー


防音ケージカバー4の作り

https://www.inugoyak.com/blog/archives/16420

4のタイプは、扉のアクリル板を天井部分に収納します。
扉を引き出す為、前側に余裕が必要です。
余裕が無い場合 扉引き違いの3タイプがお勧めです。

防音商品 https://www.inugoyak.com/soundproofing/

 

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    防音商品ページヘ