防音ケージカバーをお届けその後

今年の8月防音ケージをお届けしました。
最近のワンちゃんの状態もお知らせ頂きました。

お届けした時の記事
https://www.inugoyak.com/blog/archives/16494

お届けした防音ケージカバーは、新タイプの4の出来たて。
前面アクリル板(扉)を天井部分に収納し前面全開になるタイプです。

防音ケージカバー4タイプはこんな作り・・・
https://www.inugoyak.com/blog/archives/16420

昨日最近の状況をメールでお知らせ頂きました。

 

川村さま

八月にお世話になりました京都の・・・です。
その際は、遠方まで納品頂き有難うございました。

その後の使用状況など、ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。実は防音ケージを納品頂いた後、困り果てていました痴呆のような夜泣きなどの症状が何故か嬉しい事に落ち着いて喜んでおりました。

ただ、少し経ってから、風邪のような症状で通院し点滴等の治療をしてもらい帰宅した直後から、また鳴き続ける症状が出てしまい、以前よりもひどかったため防音ケージに入ってもらいました。
その時は、室内では鳴き声が聞こえるものの、真夜中の静かな環境の中でも、マンションの外から鳴き声は聞こえず、防音効果がすごいと実感しました。

その後、2~3日でまたその困った症状も落ち着き、今は意思の疎通もでき、夜も静かに朝まで寝てくれ、以前のように大きな問題なく過ごせています。現在は安心できる場所のようで、夜になると自分で入っていき寝ています。

また夜泣き等が再発しない事を願っていますが、防音ケージは私のお守りのようになっています。
大変遅ればせながらですが、その後のご報告と御礼までです。

どうも有難うございました。

 

犬小屋製作工房k 川村です

以前は、有難う御座いました。
防音ケージが無くてはならない物になっているとは嬉しいです。あれから関西でもどんどん注文が入る商品になりだしました。

まだまだ改良しながら使いやすくより防音効果も上げていきます。
コメントも頂き有難う御座いました。


最近人も入れて介護もしやすいハウスこいつの注文が多いです。
鳥用にと言う方もいました。
サイズ外寸1200x1200 高さ1500
https://www.inugoyak.com/blog/archives/15752

犬小屋 猫小屋 組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    防音商品ページヘ