大きめの防音ケージカバー

 

防音ケージカバー大

防音ケージカバー(大) 外寸1300×800 高さ740 中に入るケージ1210x710 高さ680 まで 防音パネル+防音床パネル+前面パネル(アクリル板引き違い) 空気清浄器(ロスナイ) ウッディー

オプション
・塗装・・白
・キャスター

*側面にロスナイが付きます。本体+厚さ17cm余分に幅が必要です。

大サイズをご希望の場合 入口面をケージに合わせ製作します。(無料)

お使いのケージに入口が2ヶ所付いている場合、カバー入口開口幅で引き違いの扉にすると
ケージの片方の入口を塞いでしまいます。その場合右端にアクリル板の壁を作り扉の幅を狭く作ります。


画像の作りにする場合 ケージサイズをお知らせ下さい。

 

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせいただきました。
ご質問にお答えしその後注文頂きました。

ご質問の件

犬小屋は、重さは何kgくらいでしょうか。
45kg程有ると思います。

自分で組み立てるものでしょうか。高齢の両親のために購入したいのですが、設置などを手伝える環境にありません。
面ごとのパーツでお送りします。小さい物でも組み立てた状態では建物に入らない事もあります。 便利屋さんにお願いする方法もあります。関西でしたら組み建てしてお渡し出来ますが。

小屋の内側を広くすると、犬小屋の壁の厚さが薄くなってしまうのでしょうか。
部屋を広くする場合全体に大きく製作します。

製作してお届けしました。
最終前面アクリル板がはまらないと連絡頂きました。はめ方を説明しました。

犬小屋製作工房 様

お世話になっております。● ●です。
教えていただいた通りに上からはめたところ、見事にぴったりとはまりました。ありがとうございます。

明日、預け先の動物病院から引き取り、早速使用するつもりです。
説明書がシンプルで分かりやすいのは何より、犬小屋自体の設計が抜群です。仮止めの段階で、すべての穴にネジがぴったりとはまりこんだので、安心して組み立てることができました。

きっと東京や横浜の業者さんに頼んだら、20-30万円は払わなければならないくらい、高品質な出来だと思います。
注文時から、製作、発送、組み立てまで、何から何までお手数をおかけして大変感謝しています。

本当にありがとうございます。

有難う御座いました。

後から連絡入れると夜も寝られていると喜んでいました。

ケージカバー大をお使いの記事
https://www.inugoyak.com/blog/archives/16649


 

ケージに入れた事が無く閉じこめるのは、可愛そう。
そう言う方もおられます。
しかし何もしないわけにはいきません。
それならとワンちゃんと入り寝られる防音ケージカバーを製作しました。

内寸1600x850 高さ900
ブログ記事
https://www.inugoyak.com/blog/archives/16694

 

最近人も入れて介護もしやすいハウスこいつの注文が多いです。
鳥用にと言う方もいました。
サイズ外寸1200x1200 高さ1500
https://www.inugoyak.com/blog/archives/15752

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    防音商品ページヘ