改良した最新防音ケージカバーをお届けしました

改良した最新のケージカバーを関西にお届けしました。

今回改良した所 扉の左右下側のスライド金具を無くしアクリル棒で扉を閉める方法に変えました。
今は、これが最善の方法だと思いますがお客様の声で違う方法に考えます。

改良と組み立て方・・https://www.inugoyak.com/blog/archives/16780

最新の作りを大阪府住吉区にお住まいのお客様にお届けしました。

マンションに子犬を向え夜鳴きがひどくご近所に迷惑掛けるのは避けたいとお問い合わせ頂きました。
他にも2匹のワンちゃんがいて老犬の介護もしやすい4タイプを注文頂きました。
引越しして来てあまり経っていない様でした。


防音効果に喜んで頂きました。

最新バージョンを兵庫県西宮市にもお届けしました。

最新バージョンではありませんがお届け

大阪府貝塚市にお住まいのお客様にお届けしました。

ワンちゃんは、柴犬の老犬でした。
「認知症になった犬を飼っていて 泣き声に悩まされています。」
こんな内容でした。お届けしました。

外飼いのワンちゃんを泣き声がご近所に迷惑に成ると夜だけ玄関に入れている方もいます。
防音ハウスですと夏場が心配ですが玄関ならロスナイが付いていますからケージ内も住宅内の温度になります。

関西に担当者がついてから5ヶ月になります。注文の件数も20軒以上になりました。増えています。
担当者がお届けして組み立てしてお渡しするサービスもしています。
防音ケージカバー3(扉が引き違い)も注文頂きます。
扉を開ける時にケージ前にスペースを取らない事が受けているのだと思います。

防音ケージカバー中サイズ
防音ケージカバー③・・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html
防音ケージカバー④・・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/17.html

関西で組み立て完成画像を一部紹介します。

ブログトップへ    防音商品ページヘ</strong