大型犬の犬小屋

大型犬 ニューファンドランドの犬小屋

この小屋は、大型犬が快適に過ごせる様に考えて小屋です。
小屋の名前「ゴールデン ラブラドールの犬小屋」

規格品
サイズ1500x1000 入口550x8000 高さ1350~1500

・片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
・入口上の天窓を開閉できる窓にする事も出来ます。
・入口横の窓建具は、取り外し出来ます。
・雪の降る地方には、入口扉を、引戸にも出来ます。
・ワンちゃんに合わせ幅も奥行も変更できます。
・このタイプならゴールデン・ラブラドールの大型犬も気軽に入ります。
*デッキを付けると小屋の中も汚れず毛も汚れずに過ごせます。

e-CIMG1352

茨城県にお住まいのお客様に注文頂きました。

こんなオプションも追加で頂きました。
・正面天窓に開閉建具をつける
・天窓(開閉建具付)に
・開閉できる窓を右側に ・板の厚みを5cmに変更する
・屋根に断熱材を入れる。
・表札

今年になりインフルエンザと体調を悪くして休む者が出たりと11月末にお問い合わせ頂きましてお届けが2月末になりました。お待たせしました。

 

川村様

昨日荷物が無事届き、今日早速組み立ててみました。
思っていたより短時間で組み立てできました。梱包も丁寧で中身がわかるようになっていたので、作業もしやすかったです。
木の温かみが伝わる、しっかりした犬小屋ですね。ありがとうございました。
完成した犬小屋と我が家の愛犬ゆめちゃんの写真を送ります。

画像有難う御座います。
立派なワンちゃんですねー。
お待たせしまして申し訳ありませんでした。
上手く組み立てられています。

気に入って頂いて良かったです。
有難う御座いました。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ゴールデン・ラブラドールの犬小屋以前の記事 https://www.inugoyak.com/blog/archives/14594

 ブログトップへ    犬小屋販売ページ