子犬の夜鳴き対策

4月 16, 2018 オフ 投稿者: kawamura

子犬の夜鳴き対策に防音ケージカバー

千葉県にお住まいのお客様より子犬を迎えたのだが夜鳴きで起こされ睡眠不足でどうにかなりそう。
と防音ケージカバー4の注文を頂きました。

防音ケージカバー4とは

前面のアクリル扉が天井に収納できて前面が全開になる。

老犬の介護がしやすく床板を引き出せるセットの組み込む事が出来ます。

扉を閉める金具からアクリル棒で簡単に締まる作りに改良しました。


製作してお届けしました。

本日到着致しました。
ヤマトにも連絡をし、無理言って本日の最終に荷物をのせてもらいとどきました。
川村さまにはなんとお礼をすればよいかとおもうほど、本当に感謝しております!
一時間かけて主人と二人で組み立てました。
音は3分の1程になりこれで近所をきにせず眠れます。
賃貸で壁も薄いため、ペット可といえども、夜中の夜鳴きは近所迷惑で、苦情は来てないものの、すぐに来てしまうだろうと言うところでした。昼間もすごく鳴くので、しつけを色々試してはみるものの、たった 3日ではどうにもならず、藁にものすがる思いで、購入を決めました。
値段は20代初めの夫婦なので、中々のお値段でしたが、お値段以上のものでした。大変満足しており、主人も喜んでおります。  本当にありがとうございました!
犬はビーグルでメスの子犬(生後2ヶ月)ですが、泣き声はかんだかく、響き渡るほどで、お迎え3日目にして睡眠不足で頭がくらくらするほどでした。朝の1時からなきはじめているため、どちらかが起きてしかったり、あやしたりの繰り返しでした。
本当にお迎え2日目にはお店に返品ができないか、・・・が脳裏に過るほどでした。
これで落ち着いた生活に戻れそうです。
本当にありがとうございました!

画像 有難う御座いました。
夜は、気にならずに寝られていますか。
ロスナイの風がケージ内へ吹き込んでいる事を確認して下さい。
有難う御座いました。
防音ケージカバー3・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html
他の記事
子犬の夜鳴き・・https://blog.inugoyak.com/archives/14892

https://blog.inugoyak.com/archives/15706
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー4