犬小屋のお届けに関西へ

犬小屋をお届けしました

関西まで出向く時には何件かの仕事をこなして帰ります。

午前中は、防音ケージカバーを関西の営業車まで届けました。
土曜日大阪市内のお客様にお届けします。
こちらも注文が多くなってきました

午後からは、西宮のお客様宅で犬小屋の組み立てました。

小屋は、大型犬が快適に過ごせる様に考えて小屋です。
小屋の名前「ゴールデン ラブラドールの犬小屋」

規格品
サイズ1500x1000 入口550x8000 高さ1350~1500

・片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
・入口上の天窓を開閉できる窓にする事も出来ます。
・入口横の窓建具は、取り外し出来ます。
・雪の降る地方には、入口扉を、引戸にも出来ます。
・ワンちゃんに合わせ幅も奥行も変更できます。
・このタイプならゴールデン・ラブラドールの大型犬も気軽に入ります。
*デッキを付けると小屋の中も汚れず毛も汚れずに過ごせます。

e-CIMG1352

この様な小屋を組み立てました。

個人住宅とは思えない土地の広さと大きな住宅でした。

住宅の中庭に立てました。

ワンちゃんは、ゴールデンレトリバー 脱臼して病院に行っているとの事でした。
中庭なので雨も掛かりますがこれで濡れずに過ごせると喜んで頂きました。

有難う御座いました。

完成後は、堺市にお住まいで敷地の状況を見て欲しいというお客様の所へ
小屋に入らない柴犬もいました。

ワンちゃんは、グレート・ピレニーズの小屋を用意したいとの事でした。
見積りをお送りしました。注文頂ければ嬉しいな~

 

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    大型犬販売ページへ