防音ケージカバーの特注

防音ケージカバーの特注サイズでも製作出来ます。

こちらの小屋は、外寸950x950 高さ950です。
何とか④タイプの作りで出来るギリギリの小屋でした。


防音ケージカバー4とは
https://www.inugoyak.com/miniaturedog/17.html

規格サイズは、外寸1020x710 H-740

前面のアクリル扉が天井に収納できて前面が全開になる。

老犬の介護がしやすく床板を引き出せるセットの組み込む事が出来ます。

扉を閉める金具からアクリル棒で簡単に締まる作りに改良しました。

防音ケージカバーですが老犬とか大人しいワンちゃんで直接入れている方もいます。
夏場の温度上昇が心配と言われる方がいますが。ロスナイが付き空気の排気と吸気をします。住宅室内の温度と同じになります。

特注サイズを長野県にお住まいのお客様より注文頂きました。

製作画像です。

お届けしました。コメントと画像を頂きました。

 

川村様

6/1に荷物を無事に受け取りました。
追加料金等もかからず、配達の方が玄関先まで運んでくださいました。

そして、昨日組立ても終わりました。
不器用なもので四苦八苦しましたが(笑)きちんと組み立てられました。

昨夜は初日でしたので、短時間のみパネルを閉じてみましたが、犬も特にストレスを感じている様子もなく、いつも通りに過ごしてくれました。鳴き声もかなり軽減されて、ホッとしました。

飼い犬は、持病の発作で突然3月に脳に障害が出てしまい、スイッチが入るとずっと鳴き続けるようになりました。躾で対処出来るものでもないので、夜中に外へ連れ出してみたり、ずっと側で見守っていたりと、なかなか大変な状況だったのですが、防音ケージカバーのおかげで、これからは私達のストレスもかなり軽減しそうです。作って頂いて良かったです。

サイズ等もこちらの希望を聞いてくださり、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

画像有難う御座います。
上手く組み立て出来て良かったです。
ワンちゃんとストレス無く過ごせる様になって良かったです。

有難う御座いました。

 

防音ケージカバー3
・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

他の記事
子犬の夜鳴き
・・https://www.inugoyak.com/blog/archives/14892

https://www.inugoyak.com/blog/archives/15706

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー4