普通の犬小屋の様で普通じゃない

普通の犬小屋

犬小屋作りを始めしようとした時に考えた普通の犬小屋
ホームセンターで売られている小屋とは違う小屋を考えた。
少々高くても壊れない犬小屋
どんな犬小屋も入り口は5cm厚さの板を使います。これなら少々噛んでも簡単に壊れない。
昔は、よく見かけた入口はボロボロに丸く齧られているが丈夫な犬小屋それを目指した。
壁板は、前面以外は3cm厚さ。希望で全面5cm厚さの板にします。
それと小屋に1ヶ所 壁板に丁番を付けて跳ね上げる通気窓を付ける。
これが当社の普通の犬小屋

千葉県にお住まいのお客様より注文頂きました。2軒目でした。

2007年に先代の柴犬の犬小屋をお願いして、使わせていただきました。
確かな品質で、大変ありがとうございました。 昨年の夏に先代の柴犬が亡くなり、先月から新しく仔犬を室内で飼い始めました。 同じ柴犬です。 春からは庭で飼うことを予定しています。犬小屋も新しくお願いしたいと思います。
今までの先代の犬小屋が大変よくできたものでしたので、今回も同じものを作っていただければと思っています。 設計図のデータ(紙をデジカメで印刷したもの)が残っています。 また、改善された点などありましたら、盛り込んでいただけるとありがたいです。
タイプとしては、こちらの柴犬の犬小屋のようなログタイプです。 厚板タイプをお願いできればと思います 設計図のデータ(jpeg)を添付ファイルとして送ることは可能でしょうか。 また、私は平日は働いておりますため、平日の連絡先は携帯の方がつながります。 どうぞよろしくお願いいたします。

以前の小屋が快適に過ごせたと言う事で注文頂きました。製作してお届けしました。

 

川村様

本日、予定通り届きました。 午前中に夫と二人で組み立てて、 完成しました。 とても組み立てやすくなっていて、 良かったです。 イメージしていたとおり、木材製も 素晴らしく、しっかりとしたつくりで、 愛犬も安心して、一年中快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。 写真を添付いたします。

画像有難う御座います。
上手く組み立てられています。喜んで頂いて良かったです。

有難う御座いました。

柴犬 ボーダーコリー 雑種 等成犬になるまでよく噛みます。

https://www.inugoyak.com/blog/archives/3974

以前に市販の小屋を1年に4軒つぶしたワンちゃんがいました。
しかし修理も出来ます。

https://www.inugoyak.com/blog/archives/2701

普通の犬小屋 オシャレな犬小屋

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・300軒以上は、画像をクリックするとブログ記事に移ります。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    中型犬用販売ページ