フクロウモモンガの夜泣き対策

フクロウモモンガは夜行性で鳴きます

フクロウモモンガを飼っている方から連絡頂きました。
可愛いモモンガなんですが夜行性です。夜活動します。
動き回ります。たまに鳴きます。雄と雌でも違うかもしれませんが・・
2ヶ月に1 2回お問い合わせ頂きます。

今回お問い合わせを頂いたお客様は、東京都にお住まいのお客様でした。

 

フクロモモンガの防音ケージカバーの記事を見てご連絡をさせていただきました。
引っ越しのためマンションでフクロモモンガを飼育をすることになったのですが、やはり家を空けている間や夜間の鳴き声がうるさく気になっているので、どうにか他の部屋への騒音をなくしたいと思っております。 ぜひ防音ケージ、もしくは防音ケージカバーの作成をお願いしたいです。
ケージのサイズは横幅35×奥行35×高さ50cmです。 取り急ぎメールを送らせていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

今回のお客様は、鳴き声がご近所に迷惑掛ける問題が無いお住まいからマンション住まいになると迷惑掛けるんじゃないかと心配されたお客様でした。
サイズが小さい事もあり組み立てた状態でお届けしました。

 

本日荷物を受け取りました。
組み立てた状態で送っていただきありがとうございます。
素早い対応をしていただきとても助かりました。
扉のパネルも使い勝手の良い仕様になっており感動いたしました。
この度は作成いただきありがとうございました。

川村様

お返事が遅くなりすみません。ケージはちょうどよくおさまりました。
少し見づらいですが画像を送ります。

しばらくペットホテルに預けていたため実際に効果を確認するのが遅くなってしまいました。防音効果については、やはりもともとの鳴き声が大きいのと深夜の静まり返った状態なので声自体は聞こえますがドキッとするような大声ではなくなりました。

動物ケージとして完全な密封は難しい中かなり軽減されていると思います。

画像見ました。有難う御座います。
防音の効果ですが多少漏れますがテレビの音や人の声より小さいですから外には聞こえないと思います。

有難う御座いました。

今回の商品は、扉が天井に納まり前面が全開になりケージの出し入れも簡単に出来る防音ケージカバー4の作りで製作しました。


他のモモンガケージカバー

防音ケージカバー https://www.inugoyak.com/blog/archives/16317

モモンガ用防音ケージ

モモンガ https://www.inugoyak.com/blog/archives/10285

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー4