小鳥の鳴き声を抑える防音ケージカバー

小鳥の鳴き声で早朝起こされ睡眠不足

犬 猫の鳴き声だけでなく最近は、鳥の鳴き声で困っている方からも相談を受けます。
鳥の場合 ケージの掃除をしょっちゅうします。出し入れが簡単に出来ないといけません。
そんな場合ケージの下にスノコ状の敷板を敷きます。これでケージが簡単に引き出せます。
ワンちゃんにクレートを使っている方も床板を敷くと出し入れが簡単に出来ます。

今回ウズラを飼っている埼玉県にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

お世話になります。
埼玉県内のマンションでヒメウズラを飼っておりますが、早朝の鳴き声が気になり、こちらの防音ケージカバーの記事を拝見してご連絡させていただきました。
ケージは「SANKO C62 イージーホームエボ 80WH」を使っているため、通常の規格そのままで問題ないかと考えております。
恐れ入りますが、お見積をいただけますと幸いです。

お使いのケージが防音ケージの規格品に納まるサイズでしたので早々にお届けしました。

本日、底上げ用の床板も無事届きました。
ご手配いただきありがとうございました。 早朝の鳴き声も気にならない程度になり、ほっとしております。このたびは大変お世話になりました。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

インコの鳴き声対策

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ