子犬 老犬の無駄吠え対策

子犬老犬の夜鳴き対策に防音ケージカバー4

 

子犬を迎えたのだが夜鳴きで起こされ睡眠不足でどうにかなりそう。
老犬で目が見えなくなり無駄吠えがひどくなりご近所が気になり外出できない。
等色々と相談を受けます。

子犬にも老犬にも 防音ケージカバー4をお勧めします。


防音ケージカバー4とは

前面のアクリル扉が天井に収納できて前面が全開になる。

老犬の介護がしやすく床板を引き出せるセットの組み込む事が出来ます。

扉を閉める金具からアクリル棒で簡単に締まる作りに改良しました。

別注品のコ型金具で左右のケージを繋ぐと前面のケージが取り外せます。


新潟県にお住まいの方から注文頂きました。製作してお届けしました。

届き組み立ててケージを購入したがまだ届いていなかった。
ワンちゃんを直接いれ一晩すごしたそうです。
元気なワンちゃん飼い主の臭いがする。声がする。ロスナイの吸気排気の穴を・・・
そこの所を噛んで彫ってこんな感じにされました。

 

修理してお送りしました。
今回は、排気 吸気の穴に敗れない網の上に金網で補強しました。
これをしないと同じ事をします。

ワンちゃんを防音ケージに入れたその日は、起こされる事無く朝までよく寝られたと言われていました。

こんな商品を地元の木材を使い製作しています。
自然木節もありますが味が有ります。温かみ有ります。

現在注文が多くお届けに10日~15日掛かっています。

 

防音ケージカバー3・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

他の記事
子犬の夜鳴き・https://www.inugoyak.com/blog/archives/14892

https://www.inugoyak.com/blog/archives/15706

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー4