老犬が早朝に無駄吠え

10月 27, 2018 オフ 投稿者: kawamura

老犬の早朝の無駄吠え対策に防音ケージカバー4

 
子犬を迎えたのだが夜鳴きで起こされ睡眠不足でどうにかなりそう。
老犬で目が見えなくなり無駄吠えがひどくなりご近所が気になり外出できない。
等色々と相談を受けます。

子犬にも老犬にも 防音ケージカバー4をお勧めします。

防音ケージカバー4は子犬でも自由に出入りできる小屋 老犬の介護もしやすくと永く使える商品として考えました。

前面のアクリル扉が天井に収納できて前面が全開になる。

老犬の介護がしやすく床板を引き出せるキットを組み込む事が出来ます。

別注品のコ型金具で左右のケージを繋ぐと前面のケージが取り外せます。

扉を閉める金具からアクリル棒で簡単に締まる作りに改良しました。

 
愛媛県西條市にお住まいの方から連絡を頂きました。 
老犬が朝早くから鳴き近所迷惑を考え朝の暗いうちから散歩に連れて行くと言われていました。
一日でも早く使いたいので取りに来るといわれていた。
今から寒くなるのに大変だろうと思い製作中の物を仕上げ昼から引き取りに来てもらいました。

その後コメントと画像を頂きました。

川村様
この度はお世話になりました。
今から3週間前頃から夜の鳴き方がひどくなり朝の4時頃からワンワンワンと鳴いてその度に暗い中外が明るくなるまで散歩に行くの繰り返しで近所には「やかましい」と言われたり夫婦共精神的に参ってしまいました。
犬を病院に連れて行って相談したら認知症と言われ薬を処方してもらったのですが全然よくならなくて特に私は笑うことも出来なくなり、半泣き状態でこんな日がずっと続くんだったらもう無理と娘に相談しました。
そしたら娘がネットで「犬小屋製作工房K」様の防音ハウスを知り、即電話で注文しました。
近いということもあって取りに行きました。
川村社長も従業員の方もとても親切で丁寧に説明していただいてとても嬉しかったです。
帰ってから早速防音ハウスに入れると鳴き声がほとんど聞こえなくなってその日は、久しぶりに熟睡することができました。
そして2日頃から居心地がいいのか鳴かなくなったのです。
川村様には本当に感謝感謝です。私の命の恩人です。
本当にありがとうございました。


画像とコメント有難う御座います。
普通の生活に戻れて良かったです。
有難う御座いました。
 
こんな商品を地元の木材を使い製作しています。
自然木です。節もありますが味が有ります。温かみも有ります。
直接入れられる家具調の防音ハウスも製作していますが納期が60程掛かります。
この防音ケージカバーもハウスも防音効果は、ほとんど同じです。
現在注文が多くお届けに10日程掛かっています。
大きな防音ケージカバー・・https://blog.inugoyak.com/archives/16770
防音ケージカバー3・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html
他の記事
子犬の夜鳴き・https://blog.inugoyak.com/archives/14892
https://blog.inugoyak.com/archives/15706

大型防音ケージカバーの記事

https://blog.inugoyak.com/archives/16873
https://blog.inugoyak.com/archives/16694
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 防音商品いろいろ    防音ケージカバー4